ゆく秋

 

                    ブルーフォーユー

猛暑日が続いた夏が終わり、秋の訪れをゆっくり楽しむ間もなく一昨日は霰が降り驚かされました。
今冬の雪はどうかと気にしながらも庭ではバラが咲いています。
このまま冷え込むと咲かずに、蕾のままで終わってしまうバラもあります。
そんな時は切って部屋に置きます。

 

庭じまいを思い立ってから少しずつ整理。
淋しくはありますがこれまで十分に楽しんできました。

 

 

                           フォトショップエレメンツで。

Rは義父の遺したこのバラが 一番好き と言います。
勿論、義父が育てたバラであることを彼女は知りません。

 


 

japan-eat’s blog https://japan-eat.com/entry/2022/10/26/112315

いつも興味深く読ませていただいてます。

今日は卵と玉子に違いについてでした。

 

 

 

早速、夫に「「卵」と「玉子」?」の違い知ってます?」と聞いてみました。

夫「○▽◇。」
私「えーどうして知っているの。知らないと思ったのに・・・。」

夫「私が知ってたらおかしいですか?」

一本取るつもりがとられてしまいました。