お辞儀風???

おはようございます。
LSSさんの【CSS】姫のスクワット(?) - Little Strange Software

のコードで何とかお辞儀風が出来ないかと思いやってみました。

いつもお世話になりありがとうございます。

 
 

 

お辞儀をしているように見えるでしょうか?

元に戻る時の膝から上が伸びすぎているのですが、あちこち数値を変えると収拾がつかなくなりこのままにしています。
ちょっとバランスが悪いのです。

 

朝から青空です。
娘は今日お休みのはずでしたが、急遽午後から出社になりました。
Rは分かっているのですが少しご機嫌斜めです。

サー午後から何をして遊ぼうかなー?