散歩再開

 水滴が・・・。

 

朝、起きてカーテンを開けるいつもと感じが違います。
まだ暗いのでもう少し明るくなってからと時間をおいて外を見ると、霧です。

明るくなってから庭にでると花も葉も水滴が一杯。
バラの葉に。

                                                                                       ススキの穂先に

蜘蛛の糸にはネックレスのような水滴が。
きれいだなーと思ってしばし眺めていました。

 

 散歩再開
 
バルカンがいなくなって散歩を休んでいた夫が今日から再開です。
どうするのかと気になっておりましたが、「今日から行きます。」だったのでほっとしました。
今度はコースを変えて海岸の方へ。
 

 

少し前まではカーテン越しの陽射も暑かったのですが、今は心地よい感じがしています。
Rの一年生時の朝顔、まだ咲いています。