フラメンコのリズムで

 フラメンコのリズムにあわせて・・・。
 

 

 

 

 

いつものように朝、LSSさんのブログにお邪魔するとフラメンコのリズムが載っていました。
やはりこの方がピッタリしますね。

 

  大発見??
 
一昨年ヤクシマススキを移植したときにそこに寄生していたナンバンギセルが出なくなってしまいました。
諦めていたのですが、とんでもないところから花が咲いているのを発見!

なんと茗荷の株元にです。
調べてみるとススキだけではなくギボウシや茗荷にも寄生すると記されています。
茗荷を育てている方はすぐに抜いてしまうらしいですが、我が家はそのままに。
茗荷も味わい、ナンバンギセルも楽しみたいと思います。
 
 

【ツール】リズミカルkeyframeアニメーション生成 - Little Strange Software