今はここまで・・・。

 月の満ち欠け

 

昨日、いただいたコメントの中にLSSさんが「応用して月の満ち欠けができないか??」と書いておられました。

無い知恵を振り絞ってやってみましたが、月が一気に欠け風情なし。

イメージしていたものとはかけ離れてしまいました。

        

 

月面の画像を入れようと

background-image:url();で画像の高さも合わせてやってみましたが出来ませんでした。

 窓を開けたり閉めたり

 

ここまででした

今日は朝から降ったり止んだり忙しい天気でした。
それに連動して窓を開けたり閉めたり。
夫は二階の窓を担当。
いい運動になりました。(笑)