面白がる事・楽しむ事

 

昔々、中学生の頃に観た映画です。(60数年前・・・恐竜はいませんでした。)
悲しみは空の彼方に』印象に残っています。
時々思い出しますから・・・。
黒人差別の実態と資本主義を謳歌するアメリカ社会を描いていました。
この中で女性を殴打する役(後姿しか印象にない)で出演していた彼が
避暑地の出来事で主役を演じています。
トロイ・ドナヒュー。
イケメンでしたがその後鳴かず飛ばずでした。

『避暑地の出来事』は、どおってことない映画でしたが映画音楽として大ヒットしましたね。

パーシー・フェイス・・・軽快な音楽でした。

amazonから                ウイキペディアから
 面白がる事・楽しむ事

 



              

 

              
上の正方形は昨日使ったLSSさんのコード。
下はその同じコードを使って、少し削って少し加えました。
一年前なら考えられないことです。
新しく何かを考えることは無理でも、数値を変えたり加えたりで楽しむことが出来ます。
それを可能にしてくださるLSSさんに感謝です。
面白がる事・楽しむ事が自然と上達する事に繋がりますね・・・とのコメントをいただきました。
何年か後、何か作ることが出来たらいいなーと思います。
出来ればこの世で・・・。(笑)