過ごしやすい一日でした

  涼しくなりました。
 
朝目が覚め、肌寒い感じがして温度を確かめる。
ベッドサイドで24℃。
今年の雪はどうかとチラリと思いました。
いつもは「昼食何にしましょう?」と聞くと「素麺がいいです。」と決まった答えなのですが今日は「ご飯にしませんか?」でした。
 


 
 バラの夏剪定の準備です
 
 
 
 
昨日、夫が庭の雑草抜きをしてくれたのでその後施肥。
数日後、剪定です。
今の私共に見合った庭作りが少しずつ形になり楽になってきました。
 
 
  今日の夕食は?
 
今日は娘が休みです。
復職してからは育児時間勤務ではなくフルタイムです。
帰りは普通で8時過ぎ。
夕食はRの希望で「お母さんのグラタンが食べたい。」です。
皆が 賛成!でした。