二人の会話

上の茶色っぽいものはカーテン。
これは何処で撮った写真でしょうか?                                 答えは最後に

昨日、夕食前、夫とこんな話をしていました。

私「私と結婚してよかったと思っています?」

                      夫「・・・よかったと思っていますよ。」

私「本当に?」

                    夫「・・・本当です。」


私「でも、この―って思ったこともあるでしょう?」

                    夫「あります。」

 

いつの間にかRがいてゲラゲラ笑いだしました。

「3番目の質問はジジチャンの意志が強く出ているね。」と言ったので三人でゲラゲラ。
Rも大きくなりました。

 



                 上の写真はベッドに寝転がって、
                            風で揺れるカーテンの隙間から
                 青空が広がる様子を撮ったのです。
      
           
  
 
この矢印を逆にすることがなかなか出来ませんでした。
ここまで(下)は出来たのですが下の三角形を上にすることが出来なかったのです。
コードの順番を変えればいいだけの単純なものではありませんでした。
出来たものを回転させるのか、さんざん考えてLSSさんにアドバイスいただきました。