プライベートビーチ

 
 にわか雨
 
今日は降らない予報なので大物を沢山洗濯しました。
夫が出かけPCで遊んでいるとなんだか音がします。
スズメが室外機の上で遊んでいるのかと外を見ると雨。
かなりの勢いで降っています。
家中開け放してありますし、洗濯物も取り込まなければ・・・・。
大慌てで家に取り込んでしばらくすると雨は上がりました。
 
 プライベートビーチ
 

昨日遅く息子から海での写真が届いていました。
心配していた海水の濁りも少なくきれいで良かったそうです。
誰もいなくてプライベートビーチの様だったそうな・・・。

 

 ピザが食べたい
 


長男がお腹にいる時、無性にラーメンが食べたくて週末は夫が立川迄よく連れて行ってくれました。
「焼き肉が食べたい。」とか「お寿司が食べたい。」とか急に思うことって
ありませんか?
ここ数日「ピザが食べたい。」と思っているのですが誰も相手にしてくれません。

ならば自分で作りましょう。

 


 

   


 
   でも大丈夫


【しつこく】ちょっとCSSの実験【複数要素でのアニメーション同期】 - Little Strange Software