地球と月(またまた再更新)

 

昨日までちゃんと見えていた地球と月が今朝は地球が下がって見えています。
何故かわかりません。
編集みたままでは昨日と変わりませんが、プレビューにすると地球が下がって見えるのです。
とりあえず数値を変えてまともに見えるようにしました。
時間が経過するとそれもまたおかしくなるかもしれません。

 

先日は月が地球の前を通過する時、地球に隠れてしまいました。
ところがそれを解決したコードが昨日のLSSさんのブログに載ったのです。
(LSSさんは地球が太陽を回る想定です。)
しかしそのコードをいくら見ていても、さっぱりわかりませんでした。
これで良いのかわかりませんが・・・。

 
 

 

スマホで見ておられる方は上手く見えないかと思います。

横にしてご覧ください。

 

 

【CSS】疑似3D 前後関係 - Little Strange Software