動きがぎこちない

 

 

 

 

今朝起きて何度目のびっくりだったことでしょう。
LSSさんの昨日のブログはまるで誰かさんの為に書いてくださったように勝手に
解釈しました。
これは頑張らないわけにはいきません。
でもやる気だけでは解決しない問題が山積み。
やってはみましたが、何故か動きがぎこちない。
「青い空と白い雲」をやめた方が動きは良いようなのですが、雰囲気から言えばあったほうが絶対!いいのです。

数日前のバンジージャンプは他のコードを使っていました。
そのコードにボヨンボヨンをつけられないかとやってみましたが出来ませんでした。

 

【CSS】落下アニメーション【keyframesの復習】 - Little Strange Software