コアラ

 

コアラ

 

オーストラリアでコアラの頭数が減り大変なことになっているようです。

 

忘れることが多くなりました

 

以前出来たことが今やってみると見事に忘れているのです。
自慢出来る事ではありませんが、時々自分自身に呆れてしまいます。
ユーカリの木を登ったり下りたりのコアラの親子。
これはいいのですが記事欄の上下にコアラが出現します。
これを見せない方法を教えていただいたように思うのですが思い出せません。
数値を動かしてみましたが思うようにいきませんでした。

*いろいろ動かしているうちにコアラが消えてしまいました。

 

まだ大丈夫なのはバラの名前。(我が家に植えたバラのみ)
カラー番号。
これは色番号を憶えているのではなく、コードではこの色だけれどあの色に変えるとき。一回見てすぐ入力。

出来なくなったこともあれば、まだ出来る事もある・・・いろいろです。

 

白い桔梗


気になっている花があります。
今年我が家に迎えた桔梗。
白なのに少し水色が見えますね。

二日前から蕾がパンパンになっているのですがなかなか開きません。
出来ればその瞬間をと思いますが・・・そうはいきませんね。

 

昨夜は手巻き寿司
 
いつものお店に注文
海が荒れていなかったので
地元の物が手に入りました。美味しかったです。
マトウダイ
イシダイ
スズキ
ナンバンエビ
キス
メバル
イシモチ
スルメイカ
それに青森産のホタテ