それらしく見えますか?

夫に聞いてみました
「それらしく見えますか?」
「何に見えるかって?なんでしょうね?」・・・・つれない返事。

娘に聞いてみました
「それらしく見えない??」
「見えないこともないけど、左手が動くから、なんか変な感じがする。」…弱点を指摘されました。
数値を色々変えてやってみたけれどこれが限度でした。
スポーツクライミングというのでしょうか?
ボルタリングに挑戦している少年です。
nonさんのお孫さんのK君頑張ってますね。

f:id:mio20100501:20220407171037p:plain
 
 
ブルー・フォー・ユー

一番花の時はブルー系でしたが今は濃いピンク。
これもまた良しです。 その時々で色も変化します。
わずかなこの変化も楽しみの一つです。

        今日の一枚