ハートがドキドキ

朝から暑いですね。
都心でも二日続きの猛暑日とか・・・。

 

                 今日の一枚

これ何だかお判りでしょうか?       

種から花を想像するのは難しいですね。
ミヤマオダマキです。

 

 魚眼レンズ
 

マクロレンズを購入したとき広角と魚眼もついてきました。
マクロレンズが面白くてそればかりでしたが、今朝初めて使ってみました。
撮ってから家でじっくり見ると変な物体が写っていました。
サンダルを履いた私の足です。
即、加工しました。
題材(アナベル)の選び方がよくありませんでした。

 

 

 





突然ですが、こんな瞳で見つめられたらハートがドキドキしませんか? 

 

 

 

【CSS】心臓がドキドキ! - のんべえの気まぐれ

【CSS】border-image-sliceをkeyframesアニメーション【実験】 - Little Strange Software