新幹線とマクロレンズ

誰かさんが京都行こう!!とブログに。

で,新幹線で遊んでみました。

娘が東京にいたころは時々出かけて一緒に食事、おしゃべり、買い物等楽しい時間を過ごしてきました。
新潟駅も建て替えられたらしいですがここ何年も駅に縁がありません。。

家が一番の私です。

 

到着
通過
 発車

nonさんが楽しそうにマクロレンズで遊んでいらっしゃるのを見て、私もやってみたくなりました。
第一作目
河本純子さんのバラ・・・シュシュ。

 

スマホは夫の借り物。
レンズはamazonのポイントで購入。
nonさん、アドバイスありがとうございました。
この写真もピントが合っているのかぼけているのか微妙です。