三種の神器

センダイハギ ・ サルビア

センダイハギは紫ばかりかと思ってましたが白(クリーム色っぽい白)もあり植えています。
サルビアは庭に何種か植えていますが、名前を憶える後から忘れています。
多分これは トワイライトセレナーデ。

          センダイハギ               サルビア

かれるタイプ

蚊にも好みがあるようで同じ時間、庭にいても夫は蚊に刺されません。
私は狙い撃ち。
蚊に好かれた私はこれからの季節が大変なのです。

私たちの出番よ!

三種の神器

 

さてさて蚊を迎え撃つ私は庭に出る前に虫よけスプレー、刺されたとき用の塗り薬をポケットに。

そして強い味方の蚊取り線香

この 三種の神器 でこれからの季節乗り切ろと思っています。

 

 

【しつこく】ちょっとCSSの実験【複数要素でのアニメーション同期】 - Little Strange Software