失敗談(二度目の更新です)

またやってしまいました。
いつも時間のある時に、自分の出来そうな事を探しています。
一つ一つやってはダメ、あー出来た・・・その繰り返しです。
私のささやかな遊びです。
今日もいつものように遊んでいました。
非公開のテストブログで。
ころが表示されるはずのないコメントが・・・2件。
ここで気が付くお粗末さ加減。
メインブログで遊んでいたのでした。
nonさんmiyakoさんありがとうございました。  
ご指摘いただかなければ延々とやっていました。
2時間ほどの間、このブログをご覧になられた方は何だとお思いになったでしょう。
ごめんなさい。
穴があったら入りたい心境です。
miyakoさん、占い当たっていました 集中力にかけるとありました。

いろんなサイトがあり、簡単なものからいくらやっても出来ないものも。
LSSさんのようにご自由にとのサイトは稀です。
改めてLSSさんの凄さを実感しています。

 
まるいの君に睨まれてしまいました。