白雪姫?

失敗作

 

白雪姫が7歳になったある日、王妃が魔法の鏡に問うたことからお話が始まります。
(下の画像の中の マークをクリックしてください。鏡が答え、画像が出ます。

けれど毒林檎を手にしています。)

 

 

 

 

 

 

 

世界で一番美しい女は誰 

 

LSSさんのコードがブログに載った時からどんな風にと考えていましたが、なかなか形に出来ませんでした。
でもあれこれ考えている時って面白く楽しいのです。
半日悩んでも無理だったり、なぜダメだったか原因がわかって自分ながら「バカみたい。」と思ったり・・・。
鏡も四角形では味気なくもっと魔法の鏡っぽくできたらよかったになーと、独り言です。

追記

LSSさんのアドバイスで鏡が楕円形になりました。

リハビリで通院

 

娘が退院後初めてのリハビリで病院へ行ってきました。
個人差があるものの半月板はその後が難しいそうです。
職場復帰はまだまだ先ですが気長に治してほしいと思います。

 

【CSS】透過ボタン - Little Strange Software

【CSS】水滴・改変【小ネタ続編】 - Little Strange Software

最近CSSコードの盛り上りが凄い - のんべえの気まぐれ