揺れるブランコ

ブランコ

 

朝、起きてLSSさんのブログにお邪魔するのがとても楽しみなのです。
今朝はブランコでした。

f:id:mio20100501:20220314080002p:plain

 

ゆらゆら揺れてきもちよさそうですね。
でもこの乗り方はいけません。

 

 

 

f:id:mio20100501:20220314080019p:plain

今朝は曇りで雨模様。
今朝も娘から電話がありました。

昨日は携帯の調子が悪く画像が上手く出ませんでした。
今朝は顔を見ながらお話。
長くなると淋しくなるでの短めにしているようです。

 

 

 

ホワイトデー

もう一か月過ぎたのですね。
お嫁さんには昨日、用意していたクッキーを渡しました。
このところ気ぜわしくて、一日が凄く短かったり妙に長かったりしています。
巷ではもう端午の節句モードですね。
当地では笹団子、粽でしょうか。
子供の頃は、どの家庭で作っていて「どこの家が美味しい。」とか言ってましたね。
祖母は笹団子の餡の変わりにひじき煮やきんぴらを入れてました。
懐かしいです。
今、笹団子も粽もお店で買っています。
「どのお店のが美味しい。」と言った具合です。

 

 

 

【CSS】ブランコ【小ネタ】 - Little Strange Software