奇跡

久し振りに読書

林真理子さんの本はあまり読んでいないのですが、題名に魅かれて昨日注文。
今日午後届きました。
単行本でいつもの文庫とは違い高かったのですがポイントを使って無料。

林真理子氏の奇跡です。

司馬遼太郎津本陽葉室麟、柚木裕子・・・と夢中で読んだ時期がありましたがこの手の本は久しぶりです。

二つ同時に出来ないこと

先日購入したイヤホンで音楽を聴きながらキッチンに立てるし、ブログもかける。
でも本を読みながらパソコンは出来ない。当たり前のことながら、二つ同時に出来たらいいのになーと思ってしまいます。
こんな話をすると夫はまるで相手にしてくれません。

今日の庭

夏の暑さ対策が上手くいき、オリエンタルポピーが芽を出しています。

f:id:mio20100501:20220219152239p:plain

f:id:mio20100501:20220219152215p:plain

f:id:mio20100501:20220219152153p:plain

  オリエンタルポピー   クリスマスローズ    フクジュソウ

どうやって手のかからない庭作りが出来るか今年も,夫と私の課題です。

 

【CSS】リンクボタン - Little Strange Software

ブログの表 コピペ対応データ集 - ♛Queens lab.