著作権

ブログの画像の載せ方

 

昨日のブログでカーリングストーンの構造図を載せました。
miyakoさんから「この図も書いたの?」とコメントいただきヒヤリ。
(その書き方がやさしいなーと思いました。)
引用先を明記せずに載せていたのに気が付き慌てました。
先日も娘からブログに画像を載せるときは気を付けてと言われたばかりだったのです。
著作権・・・わかっているようでわかっておりませんでした。著作権の記述は他のサイトでもありましたが、miyakoさんの記事を検索するとありました。解りやすく書かれています。

www.421miyako.com

頂点までわずか0.6秒

ノルディック複合個人ラージヒル  銅メダルおめでとうございます。

 

f:id:mio20100501:20220216075215p:plain

 

f:id:mio20100501:20220216104219p:plain
 
 
 
 
 
 
 
 

【妄想】もしも「鬼は外 福は内」をテーマにゲームを作るとしたら - Little Strange Software

【CSS】跳ねるボール【多重アニメーションの実験】 - Little Strange Software