セレクトデザート

私は小中学校とも完全給食でしたが、夫は小中とも弁当持参。
ですからRの小学校の給食献立表を見て驚いています。
(献立表を冷蔵庫脇にとめています。夕食と重ならないよいうにと思っての事ですが
時々給食も夕食もカレーってことが起きています。)


今日の献立

スパゲティーミートソース
さつまいもとひじきのサラダ
牛乳
そして セレクトデザート です。


自分で選んだデザートを食べることが出来ます。

 セレクトデザート

 ★ さつまいもとくりのタルト

 ★ チョコクレープ

 ★ 富士山ゼリー

 

セレクトデザート集計が載っていました。
(使ってみたいと思っていた円グラフ出番がきました。)

クレープ325人
ゼリー304人
タルト206人

Rがどれを選んだかは帰ってきてからのお楽しみです。

 

 

 

【CSS】お手軽円グラフの文字入れ・その他 - Little Strange Software