大晦日

今年も庭のバラや宿根草を楽しむことが出来ました。

f:id:mio20100501:20111226174005j:plain

 

年末にかけて多くの人たちが移動しています。
2年ぶりの帰省を心待ちにしている人たち。

一方でじわじわとコロナ感染者が増えてきています。
当市でも21名のクラスターが発生しました。この先どうなるのかと不安が広がります。 自分の出来る事をやるしかないのでしょうね。
 
今夜はすき焼きです。 割りしたを使わない関西風。
息子一家はお嫁さんの実家で年越し。
いつもの夜と変わらぬ大晦日になりそうです。
今年一年、ありがとうございました。

 

f:id:mio20100501:20111227092356j:plain

f:id:mio20100501:20111225091025j:plain

【JavaScript】画面スクロールにあわせてCSS指定内容の変化 - Little Strange Software

【JavaScript】スクロールメーター 自動スクロール機能つき - Little Strange Software

たくさん使わせていただきありがとうございました。
今朝、スクロールメーターを発見!早速使ってみました。すごく便利です。

https://www.nxworld.net/css-text-loading.html