スキー教室

26・27日の予定のスキー教室が大雪で高速道の閉鎖が懸念されたため28日29日に延期されました。

新潟市内にはほとんど雪は見られません。小雪が舞っています。
気温が下がり道路の凍結が心配で早めに夫が送っていきました。
本当はRのバスに乗る様子や帰ってきたときの表情を見たかった娘が休暇を取っていたのですが延期になり残念がっていました。

【画像の左上にある(←→)をクリックしてみてください。信濃川にかかる萬代橋です。】


    萬代橋

 

県内の体育教室から子供たちが集まります。Rの教室からはR一人。
緊張しているかと思えばいつもと変わらず「行ってきまーす。」と出かけて行きました。
スキー教室の一番の楽しみは『みんなで一緒にお風呂に入ること』だそうですから、はしゃぎすぎてお風呂で滑って転ばないようにと娘に言われてました。

 

今日の夕食はRがいないので辛いものを作ろうかと思ってます。

 

【CSS】横長の写真を横スクロールするスイッチ - Little Strange Software