スキー教室の楽しみ

Rのスキー教室は26日27日と一泊で実施されます。
もう楽しみで楽しみで仕方ない様子。

昨日の体育教室でスキーの栞をもらってきました。
持っていくもののチェックリストもあり、早速「お母さん、アンダーシャツある?」と準備を始めたそうです。(まだ早すぎますね。)

栞の中に
スキー教室で一番楽しみにしていること・・・と言う欄がありました。
Rは早速記入しました。
さて何と書いたでしょうか?

問1 Rが一番楽しみにしていることは?
(番号をクリックしてみてください。)

 

まだまだ可愛いです。

 

親と離れて泊まるのは二年前の保育園でのお泊り会以来です。
園でのお泊り会では近くのスーパー銭湯へ行き、それがとても楽しかったのです。
卒園間近にホテルでお祝いの会食があり、その後コロナ禍で活動がままなりませんでした。それからほぼ2年。不自由な学校生活ながらお友達も出来、放課後の学童も楽しく今まで元気にやってきました。

 

同じ教室からの参加は去年同様R一人。
どんな様子でバスに乗り込むのか、どんな表情でバスから降りて来るのか・・・娘は26日27日休みを取りました。

さてさて26日の夜、娘は眠ることが出来るのでしょうか?

 

【CSS】突然ですが、クイズです!その2【コード改善しました】 - Little Strange Software