我が家のイケメン

タイトルにシェルティーとありながら、なかなか登場する機会がありません。

30年前、新築時に犬を飼い始めました。

多い時で4匹と一緒・・・楽しくも超賑やかな毎日でした。

犬の名前は(左下の〇にマウスカーソルをあわせてみて下さい。)

ジュピター・ヴァッカス・アポロン・マーキュリー・クロノス・バルカン

 、

二匹目のヴァッカスだけがスピッツでした。

マーキュリー、兄貴のアポロンと初対面(16年前、小平のブリーダーさんから新幹線で我が家へ来た日)

他の仔たちはそーっといなくなりましたがマー坊だけはMの相手をしてくれました。(10年前)

左からアポロン、バルカン、マー坊。アポロンが畳の部屋に入らなかったので他の仔たちも入り口で中の様子を見ているだけ。2011年時 (2013年春リフォームで和室はなくなりました。)

仔犬の時の可愛さは格別ですが、別れの時も必ずやってきます。5匹を見送りました。

バルカンを迎える時、私共が最後まで世話できるであろうと考えての事でした。出来るだけ長くこの仔と一緒にいたいと思います。

【CSS】丸から四角に変形するボックス - Little Strange Software