楽しい時を

早いものですね。もう6月です。梅雨入りが近いかと思ってましたが、今日は爽やかな一日でした。

バラの一番花もそろそろ終わりです。散ってしまいそうなバラが多いのでこの機会にと朝、お嫁さんに「バラ風呂いかがですか?届けますよ。」とメールしました。

しばらくして「MもKも是非にと言ってます。よろしくお願いします。」と返事がありました。紙袋に一杯、上にはグラミスキャッスル、バロンジロードラン、グラハムトーマス、パトラッシュ、ローブ・ア・ラ・フランセーズ そして可愛い芽衣も。

楽しいバスタイムになりますように、ババチャンからのプレゼント。

f:id:mio20100501:20210601173132j:plain

勿論、Rにも同じものを用意しました。娘が帰ったら二人でキャーキャーと賑やかになることでしょう。