雪遊び

今日は暖かな日曜日でした。それに青空。

Mのサッカーもお休みだったので息子一家と娘とRは長岡の越後丘陵公園へ出かけました。春はバラ等花々でにぎわう公園ですが、冬場は入園料なしで雪遊びが出来ます。

近隣の家族ずれがちらほら。広い場所ですから周りを気にせず大いに楽しんできたようです。残念ながら暖かだったので雪質はよくなかったそうですが、女子組はそんなことはお構いなし。Mと息子はクロスカントリー用のスキーを借りて女子組とは一時別行動。

f:id:mio20100501:20210221103238j:plain
f:id:mio20100501:20210221113504j:plain
f:id:mio20100501:20210221113522j:plain

往きは息子の家に集合、帰りは現地でサヨナラだったのでKとRはもっと遊びたかったと残念がっていたそうな。