カラー

毎週水曜日、体育教室に行ってるR。冬休みに近くのスポーツジムを借りて、他の教室のお友達や、初めて体験で参加できる子供たち対象の3日間の体育教室が今日から始まりました。(Rの教室からはRだけなのでまさか行くとは思っていなかった娘も嬉しい驚き)帰ってきたRは「お友達が出来たよ。」と嬉しそうでした。

学童でも今日はクリスマスの集い。美味しいおやつをいただいて、ゲームもして、とても楽しかったようです。

 

毎月購読している OCEANS 。

変化の兆し!?カラーコーデ勢力図なるものが載っていました。

カーキーと呼ぶほど強くなく、オフ白と呼ぶほど甘くない。

よりヘルシーでまろやかなオートミールカラー。

いい大人が纏うべき優しい色として、勢力拡大中の模様。