夫…78歳。

昨日はRの運動会。そして夫の78歳の誕生日でした。

 

夕方、Rの体育教室があるのでお祝いは今日にしました。夫の希望で娘の作るスネ肉を沢山いれたビーフシチューです。夫ならずとも私も楽しみにしています。

hanagasumiさんは米寿を迎えられました。誠におめでたく私共も見習いたいと思っています。夫婦そろって元気でいることの大切さを最近しみじみ感じています。夫は犬の散歩で毎朝、1時間半。食生活も気を付けています。我が家は夫が元気でいればこその毎日です。庭仕事もいつまで出来るかわかりませんが、季節の移ろいを感じ、孫たちの成長を楽しんでほしいと願っています。そして何より、私共の二人の時間も大切に過ごして欲しいのです。

 

話変わって私は好きな曲があると朝から晩まで聴いていたい。ミシン仕事に夢中になる時は一日それだけをしていたい。決してそれが叶う訳ではありませんが夫がほとほとあきれるほど・・・困った性格です。

息子が貸してくれた BRYAN  ADAMS の Heaven を聴きながらブログを更新しています。家族の邪魔にならず一日、聴いている方法はないものか???