アルケミラモリス そして アジサイ

何年か前、バラに合う宿根草を何種類か植えました。ネットで注文していますから写真で見たのとは違ったり、我が家の日当たりに合わなかったりとかなりの数が消えました。

f:id:mio20100501:20200610163116j:plain

 

 


その中で元気な アルケミラ モリス。花の終わったアイスバーグの株元で咲いています。

 

 

 

 

 

f:id:mio20100501:20200607090314j:plain

このアジサイは植えてから15年くらいになるでしょうか?

母に日に娘から送られた鉢を地におろしました。その頃ではこの花色は珍しかったように思います。

玄関に植えてあるガクアジサイも庭のアナベルも出番を待っています。

 

Micrisoft Edge で最近 はてなの不具合 が出るようになりました。

記事を書いて公開、下書き保存が選択できない時があるのです。それでGoogle Chromeに変えてみるとOK。何故かわかりませんが、いろいろ使ってみるのも面白いです。