夕食の時間

今年、植えたモナルダ(ラベンダー)が咲き始めました。昨年、朝夕水やりをしたので今年は他のモナルダも増えています。

silk-yさんのお庭のバラは我が家よりかなり早く咲き始めます。ところがモナルダだけはこちらが早いようです。そちらのモナルダはいかがですか?

f:id:mio20100501:20200605130656g:plain

 

 

 

我が家の夕食は6時。Rが帰ってくるとすぐ食べられるようにしています。これは園の時もそうでした。ところがこの二日ほどあまりお腹が空いていないようなのです。

考えてみたら学童でおやつが出るのです。自粛中はおやつもなく、それが再開されそのせいかなと思い当たりました。それで時間を1時間遅らせることにして様子を見ることに。今日が初日いかが なりますか?