ローズコロナ そして グラミスキャッスル

この時期に・・・本当は輝くばかりのローズコロナ・河本純子さんのバラです。

f:id:mio20100501:20200601154858g:plain

ローズコロナ

もう植えてから何年もたつのに枝が細くて花が重そうなバラ、グラミスキャッスル。

f:id:mio20100501:20200602051911g:plain

グラミスキャッスル

一昨年、犬の散歩で夫が拾ってきた種を蒔きました。

咲き始めましたが、昨年の種があちこちに飛び、増えています。名前不明。

f:id:mio20100501:20200603175007g:plain

始めたばかりですぐに休みになってしまったRの体育教室。今日から再開です。とても楽しみにしていました。会場が園なので先生方にお会いできるかと、それも大いに楽しみにしているようです。先ほど出かけました。

 

先日お寿司屋さんの帰り、「園のそばを通って帰りたい。」とRが言い出し、まだ明るかったので遠回りをしました。「懐かしい。Rが子供のころ通っていたんだよねー。」だそうです。今は子供でなくて何なのでしょう。(笑)