お腹が空いた。

Rは体力がある方かと思いますが、雨や風の強い日にランドセルを背負って登校するのは大変そうです。お弁当、水筒だけでも重いのです。でも学校も学童も楽しいらしく、毎朝、元気に登校です。

学童ではいつもですと4時ごろにおやつがありますが、コロナの件でおやつはありません。6時近くに帰宅すると「ただいまー。お腹すいたー。今日は何??」と腹ペコモード全開。よく食べます。

 

バラは昨夕の強風で花弁が傷つき残念。その中でもきれいなバラを夫が撮ってくれました。その名のように、はかなげな、淡いピンクのバラ オフェリア です。

 

f:id:mio20100501:20200520155907j:plain
f:id:mio20100501:20200520155853j:plain
f:id:mio20100501:20200520155921j:plain