歯が抜けました。

私の歯が抜けたら、「あら、お気の毒に・・・。」となりますが、Rの歯が抜けたのですから「あら、可愛い。」と夫と二人でニコニコ。

 

f:id:mio20100501:20190907055012j:plain

ここ数日、「歯が動いている。」と言っていたR。昨日、園の昼食時に抜けたそうです。

それがデザートのメロンを食べていたときだそうで、きっと美味しくて皮にかじりついたのかな??

「お母さんからメールがきても、絶対言わないでね、Rちゃんがちゃんとお話しするから・・・。」と言っていたR。玄関のかぎを開ける音がすると、飛んでいきました。

歯を見せようと口を開けたまま「おかえりなさい。」を言うので何を言っているのか娘はさっぱり。「Rちゃん、とうとう抜けたのね。ワー。」と娘も感慨深げでした。