明日はバレンタインデー

 

f:id:mio20100501:20190213074555j:plain

明日はバレンタインデー。

園でも上のような塗り絵で遊んでいるようです。

色鉛筆を使うようになって細かなところもうまく塗っているようです。

f:id:mio20100501:20190213212442j:plain

 

  ↑ の紙の裏に左のような絵が描いてありました。

誰かなー?「M君?」と聞くと「違う。」そうです。

考えたけれどわかりません。

「ジジチャンの若い時なの。」だそうです。髪は黒く、赤いシャツ・・・なるほど・・・。 

 

 

ずいぶん前、私もバレンタインデーでチョコレートやリボンを作った(画像処理)ことがありました。何年振りかで挑戦。チョコレートはすぐにできましたが、リボンがなかなか思い出せません。

テキストを見たら出来るのですが、見ないで何とかやってみたい。(脳トレです)

四苦八苦の末、何とか出来ました。

f:id:mio20100501:20190204153951j:plain