久しぶりのミシン仕事

f:id:mio20100501:20190202095829j:plain

 

 

 今年に入ってパソコンを買い替え、そして一週間で故障・・・その他諸々落ち着かない日々でした。

 

先日頼んでいた布が届きました。

大き目のチェックで写真よりは明るい色です。

RもKもクルリと回った時に広がるスカートがお気に入りの様子。

4枚切り替えのフレアースカートを作りました。

私には縫う以上に柄合わせが大変でした。

右わきにシームポケットも付けました

アパレルメーカーも使っているというこの生地、1.5m買って900円円也。(残量が少ないので値下げしてました。)

146センチ幅なので二人のスカートが何とか出来上がりました。

 

ブログの更新でエレメンツ2019の体験版を初めて利用。

nonさん同じですね。ありがとうございました。