ホームベーカリー

先日、頼んでいたホームベーカリーが昨日届きました。

付属品があるので確認すると米粉専用パン羽根が入っていません。

通販メーカーにメールで問い合わせると、「直接メーカーのサポートセンターに問い合わせた方が早い。」と返信がありました。

これは少しおかしいです。

使い方やレシピがわかりにくくて通販メーカーに問い合わせたなら、それは製造元のサポートセンターでなければわからないことかもしれません。

何故、付属品が入っていなかったのか、欠品のまま発送されたのか、それは私共の問題ではなく、あちら側の問題でしょう。

私共は欠品の品を送ってもらえばそれでいいのです。

その旨、再度メールすると、申し訳ない。こちらで対処するが連休もあり時間がかかるので製品は使わずに保管してほしいと返信がありました。

 

この連休中に作ろうと、粉、もち米等準備していたのに残念。