迷彩柄

雨の予報なのでバラを切ってガラス器に。
ダイニングに入るといい香りがします。
Rが大人の言い方を真似して「キレイナ 香りがしますねー。」と鼻をヒクヒクさせていました。

真ん中はローブ・ア・ラ・フランセーズ。
感謝を両サイドに。



昨日は娘が休みだったので、Rも保育園を休んで、二人でサンダルを買いに出かけました。
靴だけは本人が行かなければなりません。
去年はピンクでしたが、今年選んだのはなぜか迷彩柄。
初めにみたときは赤いのが気に入った様子だったのに、一回りしてきたらこの柄になったとか。
店員さんが「赤いのも可愛いですよ。」と勧めてくれても、「これがいいの。」と譲らなかったそうです。
右のサンダルは私が作る服に合うとかで買ってきました。

いつも昼寝をしているので昼近くなると眠くてふらふら。
ダッコ するとお土産にケーキを買ってもらえないので半分眠りながら歩き駐車場まで。
久し振りの伊勢丹なのでいろいろ見てくるつもりが「とても無理でした。」と帰ってきました。