薔薇とパン。

捏ねないパン を作り始めて2年たちました。
孫娘のKの植物アレルギーもほとんど大丈夫になり市販のパンも食べられるようになりました。
でも時々思い出したようにパンを焼き届けています。
いつもは決めてある場所に置いてくるのですが、先日は「猫にやられてしまいました。すみません。」とお嫁さんからメールがありました。

今朝、早起きして胡麻パンと葡萄パンを焼きました。
焼きたてのアツアツを食べさせたくて届けましたがまだ寝ていたそうです。

配慮が足りませんでした。ごめん。
(ちなみに子育ての時、子供たちは早起きで、せめて日曜くらいゆっくりと思いましたが365日早起きでした。)

先日の保育園の遠足時のRとK。