楽しかった夜。

昨夜は息子宅でBBQのおよばれ。
お肉も野菜も魚もおつまみも大変おいしく楽しい時間でした。
お嫁さんの作る鳥の唐揚げはとてもおいしいのです。
連休中はあちこち出掛けて忙しい息子一家でしたが、娘が昨日が休みだったので声をかけてくれたのでした。
息子夫婦の心遣いに感謝。

いつもはお肉持参でしたが「今回はこちらで用意します。」とのこと。
孫たちもよく食べるようになりビックリ。
家の中、庭、走り回っておりましたが、女性群(RK)は強いです。
なにせ‘「私たち」ですから・・・。(笑)
Mにはそのうち「静かに・・・。」と言われそうです。

息子夫婦の家は私も大好きで外から見ると二階建てのようですが平屋造り。
着工まで一年近くかけて二人で考えた家です。
日が落ちてから気温が下がってきたので薪ストーブに火が入りました。
ブライアン・アダムスの曲が気持ちよく響き,酔いが回りました。

息子夫婦と娘が楽しそうに話をしている様子や今できることを精一杯楽しんでいる息子一家を眺める幸せを感じた夜でもありました。

(それにしても写真のRの態度のでかいこと。)