薪ストーブとピザとモビール

モビール


今日は息子の家に招かれ出かけてきました。
薪ストーブで焼いたピザは大変おいしく、味も焼き方も腕を上げたようです。
折角の休みなのにお嫁さんには面倒をかけました。
ビールやワインにあう、おつまみも準備され楽しい夜を過ごすことが出来ました。

Rは出かける前から大はしゃぎ、Mも私どもが行くのを楽しみにしてくれてたようで、嬉しい限りです。

写真のモビール、糸を付けたのは息子ですが、吊り下げる四角い毛糸を巻いたのはMが保育園で作ってきたものだそうです。
今日の一枚に載せましたが丁寧に巻いてあり驚きました。

孫たちの写真もっと撮ったのですが失敗作ばかり、いつものことですが・・・残念。