今朝も雪。

ジャーサラダ


火曜日の午後から大荒れです。
今朝も昨日と同じく庭が白くなっていました。
お彼岸を過ぎてもまた4月に入っても降るときがありますから珍しくはないのですが、これまで比較的暖かだったので体がびっくりです。
この時期早めにタイヤ交換をされた方もおり、雪が降ると道路は渋滞。
昨日も今朝も娘はいつもより早めに家を出ました。



hanagasumiさんに教えていただいたジャーサラダ、娘と私は大好きで毎日続いています。
お嫁さんにも届けましたが好評でした。
ドレッシングはシンプルな方が口にあいます。
今日は下から胡瓜・大根・ミックスビーンズ・セロリ・人参・コーン・ブロッコリー・南瓜です。