スミレ そして  愛なき世界

                        



今朝は肌寒い陽気です。
でも 春の陽射しは嬉しいですね。






スミレの花を眺めながら先日の 宝塚歌劇団の入学式 を思い出しました。
皆さん先輩にバッジをつけてもらう時、感激のあまり涙を・・・。




                 
         

          昔々 3ボビー と言われた
          ボビー・ダーリン
          ボビー・ライデル
          ボビー・ソロ
          3人の中でも ボビー・ライデル の 「愛なき世界」が大好きでした。
          ポールが書いた曲ですがビートルズ向きでない?からか・・・ピーター&ゴードン が歌ってヒット。
          でもボビーが歌っている愛なき世界の方が・・・見つかりませんでした。

           夫に「この曲聞きおぼえないですか?」と問うと
          答えは「うーん、あるような・・・ないような」でした。