母の命日 そして 感謝。


今日は実家の母の命日。


埼玉在住の姉が帰省、弟と一緒に3人で墓参りです。
いつもなら オバカン旅行 となるのですが今回は事情があり墓参り、夜は日本海の魚を味わいつつ おしゃべり会 の運びです。
姉と弟のマンションで泊まり夜通し?語らう予定でしたが私の体調がイマイチなので私は自宅へ。
明日の予定はまだ・・・。


特別仲の良い3人ではありませんでしたが、親のいない今、このつながりは大切に思えます。
いつもあれこれ計画してくれる弟に感謝。
小さい時から言いたいことを ズバズバ 言ってきた妹によく我慢してつきあってくれた姉に感謝。
姉 67歳 私 65歳 弟 62歳。
来年の春は、また3人で出掛けます。


              今日のバラは 感謝  です。