皆様 台風の被害はありませんでしたか?

あちこちで被害が出ているようです。

昨日は当地も午後から風が強くなり雨も・・・。

早めにお風呂に入ってと思い、夕食後、最後が私・・・。いざ入ろうとすると停電。

すぐに回復しましたがその後、消えたりついたり。

今朝、目が覚めたのは3時半。部屋が真っ暗。カーテンを開けてみると道路の反対側は明かりが見えましたが、家の周りは真っ暗。これでは仕方がないとまたベッドに。いつもの起床時間には電気もつき、ほっとしました。

明るくなった庭を眺めると鉢が一つ倒れていましたが、バラは大丈夫のようです。

 

アー今また停電です。今日はこんなことの繰り返しかもしれません。