今日はK  6歳の誕生日。

土曜日は日本勝利で盛り上がり、翌日、我が家では、Mのちびっこ健康マラソンで大いに盛り上がりました。Mは一年生の時から参加。

娘も休みだったので皆で新発田五十公野公園陸上競技場まで応援に出かけました。

空模様が気になる日曜日でしたが、降られもせず暑からず寒からず丁度良い気候でした。

Mは入賞こそできませんでしたが10位でゴール。頑張りました。

その後、公園内の遊具で遊び、買い物をして昼近く帰宅。

f:id:mio20100501:20191004203300j:plain
f:id:mio20100501:20191004203249j:plain
f:id:mio20100501:20191004203237j:plain

    薫乃         シャリファアスマ      

f:id:mio20100501:20191004203329j:plain
f:id:mio20100501:20191004203316j:plain

今日はK の6歳の誕生日。おめでとう。お祝いは息子がいる日曜日に一日前倒し。

夕方、ケーキとプレゼントを届けました。

楽しい夜だったことでしょう。生まれて半年にもならないうちに保育園へ。

アレルギーがあったのでお嫁さんは授乳等、大変な思いをしたことだろうと思います。

そのころ息子は一度目の単身赴任。

親の心配をよそに、孫たちは素直に元気に育っています。