ターコイズブルー

f:id:mio20100501:20190421135631j:plain

 

ボックスプリーツのワンピースを作ってみました。

実際の色はもっと鮮やかなターコイズブルーのリネンです。

生地の購入はネットですがこのお店はこの生地に合う糸は〇番と、表示してあるので便利に利用しています。

広幅の布,1.5mでワンピース、ショートパンツ、ポシェットが出来ました。

 

  昨日、午後から息子一家が来てくれました。

Kが着ていたのは大草原の小さな家風ドレス。よく似合っていました。

大のお気に入りだそうで、園にも着ていきたいと言っているとか・・・。

 裾長なので遊ぶのには不向き、後ろに大きなリボンがついているので遊具に引っかかるかもしれないから、危ないよ。Kちゃん。

f:id:mio20100501:20190422053949j:plain

 

 来月誕生日のMは私共が前倒しでプレゼントしたユベントス  ロナウドのユニフォームを着てきました。

白と黒のすっきりしたデザインでした。

 

土曜日には ちびっ子健康マラソン に参加します。頑張れー。