Over KANREKI Travel PART XV 行ってきました別所温泉

昨朝8時弟が車でお迎え。

越後湯沢で埼玉からの姉と合流。

千曲川道の駅で ランチ。(桜はまだ。)

千歳桜は蕾も固く(まだまだ。)

上田城跡の桜は満開、駐車場も満杯でした。↑

別所温泉泊。

5時前に露天風呂に入りましたが群青色の空に稜線が浮き上がって見え、とても素敵な光景でした。

息子が前に送ってくれた妙法の明け方の雪景色を思い出しました。

今回の旅行は天候に恵まれ今日も雲一つない青空。

海野宿に立ち寄ってから小諸城懐古園へ(桜はまだまだ)平山公園の桜もまだまだ。

姉とは高崎駅で別れ赤城インターで谷川岳をカメラに。(谷川岳は白く光って写っていませんでした。残念。)

走行距離333km。

桜も開花前のところもありましたが道中、満開の木々を見ることも出来ました。

姉・弟・私と3人(216歳)の旅、今年も出かけられたことの幸せを感じています。

予定通り4時前帰宅、いつものことながら弟には世話になりっぱなしの旅でした。