久しぶりの佐潟


今日は朝から青空。

思いたって9時前に家を出て向かった先は佐潟

満開にはもう少しですが、今日明日が、見ごろでしょう。月曜からは雨になりそうな予報。駐車場の車も少なく、静かです。遠くで鶯の鳴き声が・・・まだ上手ではなく練習中のよう?

潟の周りを歩くとドッグランに丁度いいような広場がありました。

レトリバーを連れたご夫婦に出会いました。

「触っていいですか?」とお聞きすると「どうぞ。お願いします。」と。

「我が家にもシェルティーがいるのですよ。きっと におい が気になるかもしれませんね。」と話すと、9歳のレディーは盛んにクンクンしていました。

f:id:mio20100501:20190413112456j:plain

土筆がたくさん。可愛いです。夫が腹ばいになって撮ってくれました。

f:id:mio20100501:20190413112517j:plain